野球が好きな汗っかきさん。

小中と野球一筋だった汗っかきさんのブログ。部活でも脇汗がすごくって。。。結構悩みました。

練習中に・・・

いつものように汗びしょびしょで練習していると、

 

いきなりボールが目にあたって・・・

ぐしゃ・・・

っていう音がしたんですよね・・・

 

もう、びっくりしちゃって、目がつぶれたかと思いました。

 

しばらく冷やして、見てもぼやーとしてるし、

はれがすごくて・・・

 

なんか喉にあたったりした人もいましたし、

結構危険なんですよね・・・

 

注意してないと。

 

で、全身汗をかくので、結構手汗も凄いんですよ・・・

 

グローブがしめるくらいに・・・

 

mなので、もともと手汗がすごい人は、

バットとかがすっ飛んで行くんですよね(笑)

 

いやわらえないんですけど・・・

 

危険がいっぱいのスポーツ。