野球が好きな汗っかきさん。

小中と野球一筋だった汗っかきさんのブログ。部活でも脇汗がすごくって。。。結構悩みました。

気がつけば・・・

クリスマスやら、

、年末正月があっという間に過ぎ去り・・・

 

ちょっとさびしさを感じる今日この頃です。

 

年始早々、楽しいことばかりで、

最近の正月の中では、ホントいい感じだったので、

これがつづくといいなー^^なんて・・・

 

でも、諸行無常

 

同じ時は二度となく・・・

 

常に移り変わることこそが、生きるということ。

 

なんてかっこつけてますが、

本当にそうなんですよね。

 

それを自覚できれば、毎日が同じことの繰り返しではなく、

新しい一日の始まり。

 

二度と無い一日として、大切に実感しながら過ごせるんですよね。

 

なんて、年明け一発目でしたので、

ちょっと真面目な話を^^