野球が好きな汗っかきさん。

小中と野球一筋だった汗っかきさんのブログ。部活でも脇汗がすごくって。。。結構悩みました。

いろいろと・・・

汗っかきを治す方法を試してはみたのですが・・・

やっぱりなんか

変わらないんですよね。。。

体質というか、

体の問題ではないような気もしてきましたし。。。

 

もしかすると

精神的な部分から

汗が出てくるのかな??

 

そんなことも感じ始め、

サプリや体質改善法などではなく

 

精神的な改善を試みているところです。

 

リラックス効果のある音楽や

睡眠時に快眠できる枕とか^^

 

そういったもので日々のストレスを軽減していけば

かわってくるのかな??と。。。

 

そんななか、天然石のブレスレットも気になりましたので

水晶のブレスレットを買ってみました。

やっぱり身に着けてると不思議と

心が安らぐ?落ち着く?というか

そんな気がするんですよね^^

 

なので、毎日身に着けてます。

最近はこういった精神的な方面からのアプローチを

やってるところです。