野球が好きな汗っかきさん。

小中と野球一筋だった汗っかきさんのブログ。部活でも脇汗がすごくって。。。結構悩みました。

はじめまして・・・

小中と野球一筋だった汗っかきなサトヤンと申します。

ヤンつってもヤンキ―ではありませんよ(笑)

 

野球を好きになったのは、漫画の影響ですね。

なんだったけな~

やまだたろ~だったっけな??

なんか変な主人公とヤンキ―がメインで、

どんどん上手になっていくっていう。

 

なんか感動的なストーリーだったんですよね。。。

 

で、そんな下手な人が、すごくうまくなるなら、

俺なんか全然いけるじゃない>>>

なんて思ってしまい。

 

はじめたのですが、

いやーーそう漫画のようにはいきません(笑)

 

身長も小さかったし、なんか変なしきたりがあるので途中でなえちゃったんですよ・・

 

汗びしょびしょで一番暑い時間にやってるのに、

水飲んじゃいけないんですよ・・・

 

いまでは、問題ですよこれは。。。

熱中症どころではない。。。

 

どんだけ汗かいてるんだって言うのに、水一滴も飲まずにやるんですよ・・・

今考えたら馬鹿みたいですよ。